最近のトラックバック

« ちりも積もれば | トップページ | 中華そば »

二重生活

大雨だけど今日はMovixのレディースディってことでちょっとイオンまで。
クドカンのToo young to dieを見るつもりだったんだけど、予約しようとMovixのページ開けたら「二重生活」を見つけて。
そうだ。これ気になってたんだ。。お気に入り俳優さんの長谷川博己と菅田将暉出てるやつ。
主演女優さんがこの前のドラマ「お迎えデス。」で、あらなんか雰囲気のある女優さんだ、と気に留まった門脇麦ちゃん。
哲学の修士論文を書くために理由のない尾行をすることになり、隣人の長谷川さんを尾行することになった麦ちゃん。ほぼそれだけの話なのに。
麦ちゃんの雰囲気がとっても意味ありげで目が離せなくて、ほんとに地味なドラマといえばそうなんだけど、2時間集中して見てしまった。
何か奥に影がありそうな感じがちょっと満島ひかりさんに似てる気もする。
スマートな長谷川さんは尾行によって崩れていき、菅田くんはそんなに出番はないけど憂いさ加減がとてもいい。鬼ちゃんとはまた違うね指でOK 
でも二人ともカッコよいぴかぴか(新しい) 
最後まで見ても結果なに、っていう話でもないんだけど後味は悪くなかったのでした。

内職っていうかボランティア手芸も少し。子供用ブレスレット。ちょっと手間はかかるけど100円くらいでいかがですかねぇあっかんべー 
1467204509842.jpg

« ちりも積もれば | トップページ | 中華そば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/63846095

この記事へのトラックバック一覧です: 二重生活:

« ちりも積もれば | トップページ | 中華そば »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ