最近のトラックバック

« 甘い考えは。。 | トップページ | トマト大豊作 »

とりあえずヘアゴム

小学校のお祭りに手芸の会がボランティア出店することになり。 

寄付なんだから。。とりあえずもうあんまり使いそうにない素材を発掘しようと。。あっかんべー 
ふわふわ素材のお星さまとかハートのモチーフを発見。
・・発掘ってね。どんだけ材料があって埋もれてるのかあせあせ 

ゴムにボタンとかビーズとかと一緒に通して簡単ヘアゴム完成。
これはもう低学年の女の子対象かな。中学年以上にはかわいらしすぎる。
高学年なんてもう大人と同じアクセサリーを欲しがるもんね。。

今日は久々いい天気でしたが、だんながなんか疲れが出たみたいで、だるくて
寝込んでおりました。
仕事終わってから釣りやらお星さま観測やら忙しくしすぎたのではあせあせ(飛び散る汗) 
明日朝治ってるといいけどね。。

  1466950753923.jpg

« 甘い考えは。。 | トップページ | トマト大豊作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/63834719

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずヘアゴム:

« 甘い考えは。。 | トップページ | トマト大豊作 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ