最近のトラックバック

« 誕生日と父の日 | トップページ | 手芸の会とフェスタ »

草取りがんばったー

最近ずっと気になっていた庭の草。。
西の方とかもうジャングルだよたらーっ(汗) 

でも草取りは、、前の日に雨が降って、抜けやすくなって、しかも曇ってて暑くない日にしよう!
なんて先延ばしにして。
しかし今日がまさにそういう日。しかも今日太極拳は春季と夏季の間で休みだ!
今日しかない!
と暑くなる前に、と朝8時前から開始。
長袖シャツに、古いパジャマズボン。帽子にネットをかぶって蚊よけ対策も万全。

3時間がんばったー。
庭じゅうの草を退治したーー。
でもまたすぐに生えるんだろうなああああたらーっ(汗) 

写真は夏用カゴバッグ。
3年くらい前から使ってたお気に入りのがさすがに持ち手もくたびれて。。あせあせ(飛び散る汗) 
去年もコットンレースを巻いて補強してたけどもそれもよれよれ。
というわけで全面的にお直ししました。
おリボンもつけちゃったよ。happy01

1466426520755.jpg

« 誕生日と父の日 | トップページ | 手芸の会とフェスタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/63807110

この記事へのトラックバック一覧です: 草取りがんばったー:

« 誕生日と父の日 | トップページ | 手芸の会とフェスタ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ