最近のトラックバック

« ボールペンの替え芯 | トップページ | チョコの型を »

パックの角

今日は生協のブロック会議と環境の委員会がかぶっちゃった。
ブロックの方に出て環境の方はごめんなさい。。
後で報告書読みますー。

生協の製品改善の要望で、4つくっついたモズクの入れ物の角が、パキッと割るととがってて危ないから改善してほしいと。子供が食べるときに角が口に刺さりそうだって。

。。。。みんなで「え?プラの入れ物をそのまま食卓に出す?」といぶかしがる。。

4つくっついたヨーグルトはまあそのまま食べてるけど。。
もずくはさすがに。。どう?
小鉢とかに移しません?
ちょっと上にキュウリとか青いもののせたりねぇ?
と口々に言ったけど。

こういうこというとうるさいばばあって思われるのかなあせあせ 
ほんのちょっとの手間で潤いがとか。。
やっぱ大きなお世話かウッシッシ

« ボールペンの替え芯 | トップページ | チョコの型を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/63750711

この記事へのトラックバック一覧です: パックの角:

« ボールペンの替え芯 | トップページ | チョコの型を »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ