最近のトラックバック

« 母の日の続き | トップページ | プラ板遊び »

寝ずにがんばったし種とりもがんばった

朝から生協総代会。。春にも行ったのに。。

去年、この二つの総代会は似てるから本当に必要なのかな?、と委員長会議で意見を出したらもっと上の委員長が飛んできてえらい勢いで必要性について演説されたんで、、もう何も言いませんけどsweat01(これ読んでないよね!?)

やっぱり一度聞いたような内容なので眠い。。(コラ)

午後、サクランボをジャムにする。種を取って煮るか、煮てから取るか。。 種を取ってたら汁がでちゃいそうなんで、煮てから取ることに。

しかしどっちにしても面倒だった。。種まみれーcoldsweats01

ひとつも残さないように。。がんばりました。。さてどうやって食べようかな?


« 母の日の続き | トップページ | プラ板遊び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/63610580

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ずにがんばったし種とりもがんばった:

« 母の日の続き | トップページ | プラ板遊び »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ