最近のトラックバック

« アットホームな感謝Dayイベント | トップページ | 寝ずにがんばったし種とりもがんばった »

母の日の続き

昨日の午後は実家に行って、母にうちのソラマメをちょっとだけどプレゼント。
そしてソラマメと引き換えにまたもや庭のさくらんぼ狩りをして大量にもらってきました。
長女がえらく気に入って。
でも一度雨にあたったからなのかもう痛みかけていたのでちょっとだけ生で食べて残りはジャムに。
種を取り除くのが大変なんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

そして、誕生日と母の日をスルーした、と思われた長男ですが。
今日帰りがちょっと遅くなる、と連絡があり。。
なんと岡山イオンに寄ってプレゼントを買ってきたというではありませんか!
燦然と光るGODIVAのチョコレート。。イースター仕様?タマゴ型の入れ物に入ってる。
まああああああぴかぴか(新しい) 

ありがとうーーheart01別にものが欲しいばかりではないけども、何でも嬉しいんだよ♪

後は次男だけど。
ここはもういくら待ってもないかなウッシッシ


« アットホームな感謝Dayイベント | トップページ | 寝ずにがんばったし種とりもがんばった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/63606081

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日の続き:

« アットホームな感謝Dayイベント | トップページ | 寝ずにがんばったし種とりもがんばった »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ