最近のトラックバック

« まず梅シロップから | トップページ | マルベリーバターケーキ »

火事場泥棒のような。。。って言い方悪いね(^^;

近くのディスカウントスーパーが閉店(はっきりと言わないけどたぶん建物を新築してまたオープンするんだと思うけど)するので売り尽くしセールをずっとやっていて。

今日が最終日なのでどうなってるかな?と行ってみた。
いよいよ何もない感じになってるけど、インテリア用品とかまだある。。絨毯半額とかクッション半額とか。
そしてだんだん店員さんが集まってきて「今から半額シールのものは7割引になりますー!」と言い出したのでもう大変。

言い方が悪いけども火事場泥棒的な感じで。。ついいろいろ荷物を増やしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗) 
クッションが240円とかー。
結構しっかりした天然素材のかごがなんと25円とかー。(手作り市の出品ディスプレイに使おう)
シリコンの立体くまちゃんのチョコレートの型が180円とか。(こういうの意外に高い)
そして大物のキャリーケース。
うちになかったのよねー。
長男次男の高校の修学旅行とか友達みんなキャリーを転がしてたらしいけどボストンバッグで行かせた。
でもだんなの出張にもいいかもしんないし、長女の修学旅行もあるし。。
お安く買っちゃった♪

食料品のとこで梅があったら買おうと思ったけどもうなかった。。
昨日の梅で梅酒は漬けました。。シロップと違ってこっちは1年後までさようならーー。
今飲んでるのは2014年の。
1年とか2年とかあっという間に経つのねぇ。。。コワいコワいあせあせ(飛び散る汗) 

« まず梅シロップから | トップページ | マルベリーバターケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/63712405

この記事へのトラックバック一覧です: 火事場泥棒のような。。。って言い方悪いね(^^;:

« まず梅シロップから | トップページ | マルベリーバターケーキ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ