最近のトラックバック

« 盛りだくさんな日 | トップページ | 昨日はおじいちゃん、今日はおばあちゃん »

パレードおっかけ

ハートランド倉敷のイベントのひとつ、街中パレード。
地元中学、高校、大学、県警の吹奏楽やバトンチームが何組も商店街から美観地区までにぎやかにパレード。

先頭は倉敷小町のきれいどころハート

長女の学校は人数が多いのでなかなか長いー。
セカオワのRPGとゆずの夏色の2曲を延々と演奏しながら行進してましたが、見てるこっちは追っかけが大変。
前から写真とか撮りたいと、、1度撮ったら後ろから追いかけるのじゃなくて、横道にそれてショートカットして前に回って撮り。
3回くらいそんなことして先回り撮影をしていたら、ずっと後ろからついて歩いてた保護者さんに「あちこちに出没してたよね??」と面白がられましたウッシッシ
そしてがんばって走って先回りしただんなは足がつって「まだ痛いたらーっ(汗)」とぼやいております。。
日ごろの運動不足がウッシッシ

昨日カルディで見つけた「レーズンクリーム」。大好きなレーズンウィッチが出来るのかな?と思って、クッキー焼いてこれをはさんでみた。
レーズンクリームがちょっと硬くてなかなかうまく塗れなくて。。もうちょっとたくさんはさみたかったけど美味しいよあっかんべー




« 盛りだくさんな日 | トップページ | 昨日はおじいちゃん、今日はおばあちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/63575965

この記事へのトラックバック一覧です: パレードおっかけ:

« 盛りだくさんな日 | トップページ | 昨日はおじいちゃん、今日はおばあちゃん »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ