最近のトラックバック

« マルベリーが鈴なり | トップページ | ソファカバーできた♪ »

万華鏡と豆ごはん

去年お誕生日にだんなからもらったアジサイ「万華鏡」が今年も咲いてくれましたーぴかぴか(新しい)
アジサイ?っていう感じの花の形だけどこの形可愛いハート
淡い紫~青でグラデーションって好きだなー。


豆ごはんは。。豆嫌いな次男がいないので作れるねー♪
昨日、お友達が「岡山じゃない人にはアラスカごはんが通じない!!」と衝撃を受けていたので、そうそう、この辺では豆ごはんはアラスカで作るんだよねぇ。と思ったら食べたくなった。
でも今日はグリーンピースしか売ってなかったー。残念。
アラスカってもちょっと大きい豆。グリーンピースの種類らしいけど。
今度売ってたら買おうハート


« マルベリーが鈴なり | トップページ | ソファカバーできた♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/63679056

この記事へのトラックバック一覧です: 万華鏡と豆ごはん:

« マルベリーが鈴なり | トップページ | ソファカバーできた♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ