最近のトラックバック

« 演奏会とイカ釣り | トップページ | 新年度最初の会 »

明日の準備

明日が手芸の会なのでプラ板遊びの準備をする。 
見本を増やして。。 
長女もこの前からやってくれたりしたので増えました。 
アリス風とライオンさんは長女作。(お手本イラストをなぞるので簡単) 
表にレジン塗って、裏にはブローチ台をつける。 
絵本の登場人物みたいな出来上がりで「友達に誕生日にあげようかなー♪」と楽しそうでした。 

私も見本をなぞって作った。 
インク瓶は色鉛筆のみで、お花のは表にペン描きして裏から色鉛筆で色つけ。 
四角の虹色のはただの四角に色鉛筆でグラデーションつけて塗って、2つ作ったのをレジンでくっつけた。 
このただ色塗っただけの四角もいいかもしれないー。 

さて新しく入部の部員さんはどんな方かなー。楽しみだな。 




« 演奏会とイカ釣り | トップページ | 新年度最初の会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/63641965

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の準備:

« 演奏会とイカ釣り | トップページ | 新年度最初の会 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ