最近のトラックバック

« いい天気で風もなく | トップページ | マルベリーが鈴なり »

遅い母の日でバラ園へ

三姉妹揃って母と一緒に遅くなった母の日のプレゼントを買いにバラ園へ。
素晴らしいバラの花の競演。。見事な花盛りハート
お写真をなんとかキレイに撮りたいと奮闘。。コンデジだけどねあせあせ
 
Brass
ブラスバンド、という名前の色が変化するバラ
 
A
緑光、という薄緑色のバラ
 
J
ブルーバリュー、だけどブルーではない。。きれいな紫
 
Old2
オールドローズの黄色。やっぱりこの形は好き♪

母はバラ売り場で「真紅のバラが欲しい!」と真っ赤なバラをお選びになりました。
おまけでカサブランカの苗を2本。
いい花が咲くといいね~♪

母の日でお接待してるつもりなのに帰りにケーキをごちそうになっちゃいました。
プレゼントされたのかしてもらってんのか。
いつもありがとうハート

« いい天気で風もなく | トップページ | マルベリーが鈴なり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/63670335

この記事へのトラックバック一覧です: 遅い母の日でバラ園へ:

« いい天気で風もなく | トップページ | マルベリーが鈴なり »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ