最近のトラックバック

« 春のとんぼ玉 | トップページ | 木のフェア »

水木金の日記

4月も2週目になると通常の行事が入ってきてうろうろしています。
水曜はジュニアNISAの手続きに行ったりオーダー品のレッスンバッグ渡したり。
木曜はコーラス始まって新しい歌の譜読みしたり。
金曜はコープ委員の研修会。

平穏な日々かと思いきや木曜の夜には地震で騒然。
余震とかでこれ以上被害が広がりませんように。。

レッスンバッグをお渡ししたら、猫柄とクレイジードットのをママが「大人でも使いたい感じ!」と気に入っていただけて。
では、とミニグラニーを一つ作ってみました。
もう猫柄がちょっとしか残ってなかったので、柄を切り取って裏地つけて中に綿を入れて薄い縫いぐるみみたいにしたのを張り付けてみた。

久々に売り物的なのを作ったわー。
またワンディショップも計画しよっと。
1460713636950.jpg

1460713637608.jpg

« 春のとんぼ玉 | トップページ | 木のフェア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/63490339

この記事へのトラックバック一覧です: 水木金の日記:

« 春のとんぼ玉 | トップページ | 木のフェア »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ