最近のトラックバック

« 急に春 | トップページ | コサージュお直し »

春だ春だ!

朝から落ち着かない本日。
9時に大学の掲示板合格発表張り出しで、10時にホームページ発表。
現地に行かないのでホームページを待つつもりだったのに、待ちきれない次男。
現地に行ってる友達をLINEで探し出して「学部の掲示板の写真送ってくれ!」と頼んじゃった。
お友達は自分のを見てさっさと帰りかけてたのに、わざわざ戻って写真を撮ってくれた。
そして画像の写真到着!
「番号あった!!!」
わーーーーーありがとうーー友達よーー!!
とそのお友達のおかげで受かったような気がしたわぴかぴか(新しい) 

というわけで10時過ぎにはHPでも無事合格を確認し。
あーーつかれたsweat01

じゃなくて、よかったハート 

午後は安心して長女と一緒に岡山シンフォニーまで某大学吹奏楽部の定期演奏会へ。
(次男は本当はこの大学に行けてたらベストだったんですけどねー!)
人数が多いし、ものすごい厚い音で大迫力。
大学生になるとやっぱりお上手ですねー。
長女よ。。ここの大学に行ってこの吹奏楽部入りなよ!なんてねわーい(嬉しい顔) 

夜は一番搾りサクラ咲ケパッケージでお祝いいたしました♪

« 急に春 | トップページ | コサージュお直し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうー‼︎
おめでとうー‼︎
おめでとうー‼︎
おめでとうー‼︎
おめでとうー‼︎
おつかれさまー^_^

ありがとうーーーー!!!
やれやれ、って感じだわー。
待ち疲れちゃった。。
でもよかったheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/63309076

この記事へのトラックバック一覧です: 春だ春だ!:

« 急に春 | トップページ | コサージュお直し »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ