最近のトラックバック

« カントリーパーティ | トップページ | バザー前日ですが »

新旧

ちょっと前からだんなに「コンパクトデジカメをそろそろ替えたら」と言われていて。
「うーん。。まあね。。分厚いのと起動が遅い以外は別にいいから、、」と思っていたんだけど。
これにすれば、となんだかもう決めてしまっていたので、、じゃあ。とお取替え。
LUMIX DMC-LC20 から
11
LUMIX DMC-FX700へ。
1010291

動画なくてもいいし、とか言ったのに。「せっかくだから。。子供がもっと大きくなったらもう写真なんか撮らないだろうから今いいの買っておけば」という意見で結構いいのになった。フルハイビジョン??タッチパネルでフォーカスシャッター?? うう。。使えるんだろうか。。

私が触らないうちに子供がいじり倒している。長女にまで「おかあさん?わかった?教えてあげようか?」といわれる始末。。あせあせ(飛び散る汗) えーっと。。そのうちマニュアル読みます。。

よく使えないうちに、、グレーのストラップをやめて今日ストラップを作りました。。デジカメケースも作っちゃおうかな。。新しいカメラの色はピンクゴールドぴかぴか(新しい)

« カントリーパーティ | トップページ | バザー前日ですが »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/49880809

この記事へのトラックバック一覧です: 新旧:

« カントリーパーティ | トップページ | バザー前日ですが »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ